2017年4月9日日曜日

近況

このブログに出てくる登場人物は全て仮名で、職場での話はフィクションて設定です。

なんとか生きてます。

すでに何度も言うたと思うけど
1人で異国で生きて行くって大変なのね。

ひとぉりぃ〜で生きてくなぁんんて
でぇ〜きなぁいぃぃ〜とぉ〜♪
泣いてすがれば ネオンンンがぁ
ネオンがにぃじぃむぅ〜〜♪

てこともなく

1人でもどないなとなるわい!
って思って離婚したのに
いやぁ、正直人生なめとったわ。

ほんま、なめてました。
すんません。


それでも、なんとか今も生きて行けてるのは
運が強いから、としか言いようがない。

いや、ほんま、住むとこあって、仕事あって
とりあえず健康で(そら、まあ、年も年やからあちこちガタきてるが)
生きていけてんやから、ほんまそれだけでラッキーやって。

そない思わんとやってられん。





仕事に、女友達との付き合いに
デートにって忙しいけど、
そない言うたら、
いかにも充実した日々を過ごしてるようやが

そういうわけでもなくて
先の事は出来るだけ考えんように
一日一日を騙し騙しやり過ごしてるって感じやろか。



でもやっと、離婚した時の罪悪感からも解放されて
精神的にはラクになった感じ。


8 件のコメント:

  1. お久しぶりです。ジェニさんのブログの更新、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!元気にやってるよ!

      削除
  2. ジェニさん、ブログの更新待っていました。

    生きていれば色々ありますよね。
    私は生きていいるなら楽しまなきゃ損だと自分に言いきかせて日々生きています。
    また、ブログ更新してくださいね。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ほんま、色々あるわな。そろそろほんま、落ち着きたいんやが、まだそうもいかんみたいですわw

      削除
  3. おージェニさん。生きててよかった。
    更新とっても嬉しいです。
    みんな人生いろいろありますよね。
    一度きりの人生ですからね、前を見て進んでいます。
    また遊びにきますね~。


    返信削除
    返信
    1. ありがとう。なんとか生きてるでー!また来てな!そうそう前向いて行くしかないよね。

      削除
  4. 更新待ってました!
    FBで生存確認はしてましたご(笑)
    いつでも更新待ってますからね~d(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!生きてる!苦労してるはずやのに、体型がどう見ても苦労してる人に見えへんのが最近の悩みw妙に福々しいw

      削除

フルタイムで働いてるんで、コメント返し出来へんと思うけどすんません