2017年4月24日月曜日

スーパーガール

このブログに出てくる登場人物は全て仮名で、職場での話はフィクションて設定です。

2014年にアパートで一人暮らしを始めた時
友達呼んでパーティーしてんけど
その時の写真久々に見たら
今の顔と全然違う。

なんていうか、
良く言えば、イノセント。
悪く言えば、自信なさげ。

特にそういうこと意識してなかってんけど
今見ると
簡単に騙されそうなw
「私なんにも知りませーん」
って顔してる。

実際、ほんまに何も知らなくて
色んな人に助けられて
なんとかここまで来てんけど。

とにかく、人には恵まれてると思う。
自分1人ではとてもやないけど
やって来られへんかった思う。

ピンチの時には、いつも誰か
助けてくれる人がいてた。


で、今の面構えはと言えば、
自信満々てわけやないけど
なんか、強そうな顔になってるわw

まだまだ、色んな人に助けられてる状態やけど
他の人のお手伝い出来る余裕もできたし
うん。なんか強そう。



数年経ったら、今の顔も
まだまだひよっこに見えるんかなぁ。

人間、何歳になっても成長するねんな。

永遠の25歳の女子達、一緒に頑張ろな!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フルタイムで働いてるんで、コメント返し出来へんと思うけどすんません