2017年4月26日水曜日

和製アンナ・ニコル・スミス

このブログに出てくる登場人物は全て仮名で、職場での話はフィクションて設定です。

「あたしはね、ジェニには
和製アンナ・ニコル・スミスになってほしいのよ」

突然、同僚のテリー(オネエ)が突然言うた。


「え?私が?」

↑これを和製で!?

「そうよん。超絶大金持ちで、
超絶年寄りの爺と結婚して欲しいわぁ。
その大金持ちは、そうねぇ、
90歳以上が理想ね。
車椅子に乗ってて
専属のナースが彼の車椅子を押してるのよ。
で、ジェニが爺にキスする時は
爺の酸素マスクをはずしてキスするのよ」


聞いてた同僚たちは大爆笑。

そこか。

言うてる内容はかなりえげつないが、
見た目は普通に腹の出たおっさん、
中身は誰よりも女のテリーが言うと
どうにも可笑しい。

確かにアンナと旦那さんの写真は
若い女の子が死体を抱えてるかのようにしか見えへん。

わしにこれをやれてか。






無茶言うたらあかん。

いや、お爺さんと結婚するんが無茶やのうて
「超絶お金持ちの」の部分が無茶や。


私の今までの経験からいくと、
中年以上、ほぼ初老?で
独身になった男たち、
あるいは、結婚歴のない男たちの9割は
最低でも10歳は年下の女でないと
結婚したくないようや。

まあ、この話はいずれまたするが
金があろうが、なかろうが
ほとんどの男(爺)は若い女と一緒になりたがってると思って
まず間違いない。

確かに、再び自由になって
誰でも選べるのに
なんで、わざわざ婆と付き合わんならんねん、ってとこやろな。

↑彼らは、相手にも選ぶ権利があることを
きれいさっぱり忘れてる。

普通の爺でもこの有様やねんから
そら、超絶大金持ちの爺さんやったら
20代の金髪美女に行くでしょうよ。

そんな物件、私には回ってこーへんわよ。


それが世の中っちゅうもんやで、テリー。



6 件のコメント:

  1. ほんと、男は若い娘が好きですよねぇ。
    金持ちなら、なおさらのこと。
    まぁ、一回り、二回り上の小金持ちってところが現実路線になるんでしょかね。ジェニさん、美人ですし、いけると思います。
    けど、超絶金持ちなら爺だろうが変態だろうが目をつぶれても、小金持ち程度ならつぶれないというか、なんというか。
    やっぱり幸せを求めてしまうんでしょうかねぇ。

    返信削除
    返信
    1. そやねん。ビリオネアなら爺さんだろうが、変態だろうが目瞑れるかも?やけど、そこそこの小金持では目全開やねwでも、やっぱり愛がないと無理って思ってる今日この頃。小娘みたいなこと言うてる場合でもないんやがw

      削除
  2. ジェニさん、おはよう。
    このいかにも詰めた偽物の胸でも
    大きい方が良いんでしょうね…まったく。
    アンナって結局相続で揉めて揉めて最後には
    彼氏の弁護士に殺されたんじゃなかったっけ?
    でも生んだ娘は別の男の子だったという。
    時の人でしたよね。

    ジェニさん、美人だしスタイル良いんだから
    まだまだその気になれば大丈夫なんじゃないの?
    そこはアメリカだし。
    年寄りほど若い娘好きっていうのはあるなぁ。
    かつての上司は19歳がすっごく好きで、
    バイトでも何でも面接に来た子に19歳がいたら
    余程の事がない限りその子を選んでいたような・・・。


    返信削除
    返信
    1. 19歳が好きって、アメリカやったら犯罪者扱いやよねwまあ、男の本音はやっぱり若ければ若いほど良いってことなんかな。アンナ、凄い幸運掴んだのに、なんであんな最期になったんだか。幸運だけでは世の中渡られへんってことなんやろか。

      削除
  3. ハピ*ラキ2017年4月28日 20:39

    ジェニさんお久しぶりです!お元気そうで何より〜〜♪

    アメリカでも若い女好きなんですね。
    「カワイイ」が支持されるのは、日本だけで、
    ヨーロッパやアメリカでは「オトナのオンナ」が好まれるって聞いた事あるんですけど、そうでもないのかー。

    ジェニさんなら超絶金持ちの爺さん、イケると思う(だってまた25歳だし・笑)
    日本人は年よりだいぶ若く見えると聞きますし。

    とにかく、また更新楽しみにしてまーす。
    離職者山盛りのお仕事、大変でしょうけど、身体壊さない程度にして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 大人の女でも、若い大人の女ってことなんやろね。まあ、若すぎると犯罪者になってしまうから、犯罪にならん年齢で若ければ若いほど良いってとこやろか。男の本能なんやろね・・・

      削除

フルタイムで働いてるんで、コメント返し出来へんと思うけどすんません