2017年5月11日木曜日

沖縄の人たち

このブログに出てくる登場人物は全て仮名で、職場での話はフィクションて設定です。

こないだ某化粧品会社のトレーニング行ってん。

私が働いてる化粧品会社ではないんやけどね。

レストランの一室を使って
ランチを頂きながらのトレーニングやったから
(ランチは某化粧品会社持ち)
食いしん坊の私としては、
トレーニングだけに集中できんかったんやが
新しいスキンケアや、夏の期間限定色とか
なかなか興味深いもんやった。

「世界にはブルーゾーンと呼ばれる場所が4つあります」

と、トレーナー。




忙しく食べながら話聴いてたから
うろ覚えやけど
世界でも、住人が長生きして
元気に暮らしてる場所が4つあって
科学者が地図上でその場所をブルーで囲んだから
ブルーゾーンらしい(多分)

そんな場所があるのか、
ほんなら絶対日本もブルーゾーンやろなって思ったら
案の定、沖縄が入ってた。

このブルーゾーンから我が社の研究者たちが
長生き、アンチエイジングの秘訣がある
植物を入手し、研究した結果
この美容液が生まれました!

決め手になる成分は3つです。

え?ブルーゾーンは4カ所やないの?

「沖縄の人たちは、もともと明るい人たちで
いつもハッピーで、ヘルシーな食生活をしてて
気候も温かくて、
島だから、美味しいお魚もたくさん食べてるんです。
それが彼らの長生きの秘訣です。
だから、沖縄以外の3カ所から集めて来ました」

えw



他の場所にはアンチエイジングや長生き出来る
なんらかの植物があるのに
沖縄は、みんなハッピーやから機嫌よう長生きしてるってオチ?



いや、それが一番やとは思うが
こんなオチやったとはw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フルタイムで働いてるんで、コメント返し出来へんと思うけどすんません